2ntブログ
ルージュの伝言
clubrouge

人妻専門デリヘル「鶯谷クラブルージュ」公式ブログ

奥様ファイル005「れいな」

2019年11月19日
奥様ファイル
こんにちは(*^_^*)

昼下がりのルージュの伝言更新です。
このコーナーでは鶯谷クラブルージュの素敵な奥様たちを紹介していきます(*^_^*)

今日ご紹介するのは・・・こちら!!

れいなさんです(*^_^*)

まずは、プロフィールから・・・

名前:れいな(31)
サイズ:T164/B88(E)/W58/H89

長~い手足、細くしなやかなカラダが目を惹くれいなさん(*^_^*)

ただ細いだけでなく、Eカップの胸を持ち、
美貌も兼ね備えたパーフェクトな奥様なんです!

サラサラなロングヘアがベストマッチ(*^_^*)

これだけのスペックを持ちながら、
エロさもテクも評判良し(*^_^*)
reina.gif

長く綺麗な髪を揺らしながら乱れるれいなさんを、ぜひご賞味あれ!

れいなさんの出勤スケジュールや写メ日記は下記リンクよりどうぞ(*^_^*)
https://club-rouge.jp/main/girls/girls-3818/






https://club-rouge.jp/main/


twitter-b-cl.jpg

https://twitter.com/club_rouge_