2ntブログ
ルージュの伝言
clubrouge

人妻専門デリヘル「鶯谷クラブルージュ」公式ブログ

奥様ファイル003「ゆり」

2019年11月14日
奥様ファイル
こんにちは(*^_^*)

昼下がりのルージュの伝言更新です。
このコーナーでは鶯谷クラブルージュの素敵な奥様たちを紹介していきます(*^_^*)

今日ご紹介するのは・・・こちら!!

ゆりさんです(*^_^*)

まずは、プロフィールから・・・

名前:ゆり(38)
サイズ:T158/B89(F)/W60/H88

原色にも負けないハッキリとしたお顔のパーツと、
グラマラスボディを兼ね備えた、まさに"熟女”

色の中でも赤がとっても良く似合う(*^_^*)

そして何と言っても目が行ってしまうのは”胸”
大きく張りのあるバストは圧巻です(*^_^*)
yuri.gif

ルージュの看板と言っても過言ではないでしょう(*^_^*)
そんなゆりさんとの濃厚プレイは熟女好きさんにオススメです!!

リードするも良し、されるも良し!
めくるめく熟女の世界へ誘ってもらいましょう(*^_^*)

ゆりさんの出勤スケジュールや写メ日記は下記リンクよりどうぞ(*^_^*)
https://club-rouge.jp/main/girls/girls-3658/






https://club-rouge.jp/main/


twitter-b-cl.jpg

https://twitter.com/club_rouge_