2ntブログ
ルージュの伝言
clubrouge

人妻専門デリヘル「鶯谷クラブルージュ」公式ブログ

奥様ファイル001「みどり」

2019年11月12日
奥様ファイル
こんにちは(*^_^*)

昼下がりのルージュの伝言更新です。
このコーナーでは鶯谷クラブルージュの素敵な奥様たちを紹介していきます(*^_^*)

トップバッターは、みどりさんです。
紹介する順番に意図は全くございません(*^_^*)

それでは参りましょう~

まずは、プロフィールから・・・

名前:みどり(33)
サイズ:T157/B87(E)/W58/H85

彼女の魅力は、クリッとした瞳と小動物のように可愛らしい雰囲気です(*^_^*)
そしてそんな可愛らしい雰囲気に似つかわしくない!?程の
イヤラシイ体つきがとってもたまりませんよ(*^_^*)
midori.gif
綺麗に手入れされたロングヘアーも男の人にとっては”たまらん”かもしれませんね(*^_^*)

「色んな人と出会えて、自分の知らない話を聞けるのが楽しみ」

と言うみどりさんと楽しいトークをしながら、ぜひ甘くエロ~い時間をお過ごし下さい(*^_^*)

みどりさんの出勤スケジュールや写メ日記は下記リンクよりどうぞ(*^_^*)
https://club-rouge.jp/main/girls/girls-3825/





https://club-rouge.jp/main/


twitter-b-cl.jpg

https://twitter.com/club_rouge_

気に入ったらシェア!

clubrouge
この記事を書いた人: clubrouge
デリバリーヘルス 鶯谷クラブルージュ公式ブログです。20代後半~美熟女奥様勢揃い。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。


https://club-rouge.jp/main/